スポンサーサイト


だらだらとキーボードを打って

金曜日の夜はお迎えに行って、その後ご飯食べてお風呂入って、寝かせて、一緒になって寝そうになっていたのをたたき起こされて、0時半くらいから徹夜してシナリオを完成させた。
次の日、お弁当を持って保育園に行こうとすると「なんで三つお休みなのに保育園なの?」と何度も何度も攻められた。
らーめん屋
学校に行ったら、私しか来てなくて、開始から45分たっても3人しか来てなかった。先生からのコメントは「もう少し、論文を書くというところに、もっと大きなかせを作って、今この論文を書かないければいけない、というのと、妻が病気で膵臓がんの研究をしたいというのを迷わせるのがいいのでは?」というものだった。
しかし、この世界に関しては皆、わからないようだった。まぁ当然だろう。

お迎えに行って、その後スーパーで買い物して、15時半ごろ家に着く。バタンキューとそのまま睡魔に襲われて倒れる。
18時半ごろ、再びたたき起こされて、夕飯を食べて、お風呂に入って、「女王の教室」の最終回観て、仕事を始める。0時半ごろまで粘ったが、頭痛がしてきて、意識が朦朧としてきたため、就寝。
昨日も朝から大変だった。

朝は強行して、仕事を実行。とりあえず、形にしてT先生にメールで送りつける。その後、汚い部屋としっぱなしの洗濯の続きを実行。部屋のおおそうじを始める。
終わったのは13時ごろで、お昼を作って、やっとご飯にありつける。
ソウタを外に連れ出さねばとおもいつつも、一緒に「69」を観て、
その後、17時頃やっと外に出かける。テーブルクロスとソファーカバーが欲しくて、家具屋を回ったがみつからなかった。

ソウタがラーメンを食べたいというので、ラーメン屋に入った。
二人でカウンターでラーメンを食べるという初体験をした(笑)
夜はやっぱり疲れて寝てしまった…。

さて、今日は仕事をしなければ…手術室レポートも書かないと……

Trackback

Trackback URL
http://fivesenses.blog20.fc2.com/tb.php/26-7e4d7a68

Comment

Comment Form
公開設定

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
過去ログ
アートイベント