

ソウタギャラリー5

ひとりごと。
土日ってあっという間にすぎていくわね…。
もっと、時間を気にせず本を読んだり考え事をする時間がほしいわ…。

犬
年賀状で使わせてもらったソウタ作、「戌」。

ワニ
ついでに作ったワニ。

らくがき
広告の裏に描いたらくがき。
これはパパとムシキングをしている図。
ムシキングの装置がリアルに描かれていてビックリ。
好きなものに対する記憶力はすごい…。

さらにらくがき
これも広告の裏に書いたらくがき。
海の中をたくさんの魚と鮫が泳いでいる。

レゴ製カブトムシ
レゴ製カブトムシ。
角が特徴。
これを長く作ることが重要。

レゴ製車
レゴ製車。
どんな場合においても「長いもの」を作る。
「長いもの」に惹かれる。

森
木にはカブトムシが…。


鬼のお面
保育園で作成した鬼のお面(上)と豆入れ(下)。
豆入れは、袋状になっている。

はごいた
羽子板。
今年は紙で作ったみたい。
これはコマを表している。

羽子板裏
その裏面。
雪だるまが描かれている。

Trackback

Trackback URL
http://fivesenses.blog20.fc2.com/tb.php/101-414539b0

Comment

のち子 | URL | 2006.02.06 07:58
雪だるまの顔とかに比べると、確か、ムシキングはもっと大きい子が書いてるみたいだ!!けど、犬や豆まきの袋の顔がかわいいねv-238
fivesenses | URL | 2006.02.08 00:10
お褒めの言葉頂戴します。
ムシブームは続きます…
Comment Form
公開設定

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
過去ログ
アートイベント